2011/07/18

裏舞台を少し

デザインスタイル展、先週ですが無事終了致しました。
お忙しい中ご来場いただきまして、ありがとうございます。
今回はギャラリーの方に声をかけていただいて
普段ファインアートをしていない自分にとってハードルはあったのですが、
えいっとやってみて、やっぱり絵を描く事が好きだ。という事実に気づかされたのと
クリエイションを通して沢山の人と繋がれるし、
今までもそうしてきたんだと再確認しました。

というわけで、裏舞台を少し


製作中の我が家。
版画道具がちらかっています。
このインクがよくいろんなものに飛び散るんです。

割り箸ペンなんかもやってみたり、
子供の頃やった事あるでしょ。


これはなんでしょう
おにぎり包む木のかわのような、、、

バレンでした。
これは、完全になつかしい。
大人になって買うなんて思ってもみなかった。



で、展示風景を少し。

これからも、仕事以外の制作を
いろいろ試して行きたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿