2012/08/25

誕生会の日

午前中までに仕事をきりあげて
会社で、誕生会をしてもらいました。
何年か前からそれぞれの誕生会をするのが恒例になっていて、
季節の行事のようでもあり、クリエイティブでもあり
それはそれは楽しい時間なのです
















上原のケータリング。
どれも食べた事あるようだけど、経験してない味付け。
一見普通っぽいのに斬新。
でも、絶対美味い!ワインやカバもあります。
どれも、自分のツボにハマる。やるな〜。
盛り上がってきた〜!
澤田と高山が探してくれました。
















高山渾身のミルクレープ。
とても手間のかかるケーキ。美しい
モチモチ食感で、味もお見事!


酒も食事もすすみまくりで、止まらない。
昼から飲むっていいよね、、、、



で、結局こうなりました、、、、。もう閉店ガラガラ














一応、みんなで記念写真もね。
最高のホスピタリティでした。

プレゼントでもらったNIKE IDをオーダーしに表参道へ。
アンテナは7月8月は誕生日ラッシュなので、これでしばらく一段落。
43ですが、ちなみに肉体年齢は36です。
仕事も宴会も全力でまた一年、走ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿