2011/04/20

ブーランジェリー ジャン・フランソワ

ここ半年くらいパンにはまっている。

以前はごはん派でしたが、

朝パンを食べるようになって、

近所にたくさんよさそうなパン屋があるので

ちょくちょくよるようになりました。

同じパンなんだけど、少しのさじ加減で違う個性になっていくという

シンプルで奥深い食べ物だと、しょっちゅう買いに行っています。

どのお店もほどよくお洒落。でも日常使いのリアルな食べ物。

そんなところも気に入った 

朝食べたい、パン ド ミでお気に入りが、

このジャンフランソワ。もろフランス系の名前。



渋谷のマークシティと表参道のechikaにあって

自分が毎日通過する場所。



太めにカットした、もったりしたディテールがたまらない。

うまいパンがあると、いつもより朝が楽しみになる

0 件のコメント:

コメントを投稿